クイズ!ヘキサゴン 行列早抜けクイズ編3 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

グリーンチームは6番目の上地雄輔さん

オレンジチームは5番目のスザンヌさん

ピンクチームも5番目の里田まいさん


オレンジチームかピンクチームの


どちらかが早抜けすると


グリーンチームのお楽しみゲームが決定します


しかし


この3人になってから連続4問不正解です


第19問目から


第19問 上地雄輔さん正解


おじさんの気ままなブログ


グリーンチームはアンカー山田親太朗さん登場


第20問 早押しで里田さんが勝ちましたが

不正解

おじさんの気ままなブログ


山田さんも不正解

おじさんの気ままなブログ


最後のスザンヌさんなかなか答えが出て来ませんでしたが

正解

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


第21問 里田まいさん正解


里田さんにとってはサービス問題でした

これを間違えたらテニス部のキャプテンや

全道2位の実績が・・・・・

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


問題を聞いている間中隣のmisonoさんと

優樹菜さんお互いに頑張ろうと言う感じで

手を繋いでいました


第22問 木下優樹菜さん正解


おじさんの気ままなブログ


グリーンチームのチームメイトは総立ちで

山田さんに声援を送っています

おじさんの気ままなブログ


オレンジチームアンカーの森公平さん登場

縄跳びクイズで榊原徹士さんと変えられた

汚名挽回のチャンスです


第23問 森さん正解

おじさんの気ままなブログ


グリーンチーム最下位決定です


おじさんの気ままなブログ


ゲストの皆さん意気消沈


おじさんの気ままなブログ


普段なら此処で終わるのですが


おじさんの気ままなブログ


第24問 misonoさん正解

おじさんの気ままなブログ


第25問 元木大介さん正解

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


元木さんの正解で


総得点は

オレンジチーム 260点

ピンクチーム 200点

グリーンチーム 80点

になりました

おじさんの気ままなブログ


ここで、流れを止める紳助さんの親太郎いじり


ゲストの皆さんの失笑を買っていました

発売中の『里田まい with 合田家族』の紹介中には


こんなショットも


おじさんの気ままなブログ


神戸さんは全く気がついていません


おじさんの気ままなブログ


お楽しみゲーム編に つづく