クイズ!ヘキサゴン 行列早抜けクイズ | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

(間違いが有ったので修正しました)


庄司智春さんと藤本美貴さんの結婚



めざましどようびメガ



ヘキサゴンの続きが遅くなりました


ドッジボールクイズが終わって


おじさんの気ままなブログ


グリーンチーム 50点

オレンジチーム 30点

ピンクチーム 10点

です。


クイズ前のお話で
紳助さんがアンガールズは先着順なんですと言うと


樹里咲穂さんがすかさず手をあげました


会場からはエ~~

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


田中卓志さんと山根良顕さんのどっち?と言う問いかけに

樹里さんは田中さんを選びました


田中さんお約束のスザンヌネタで

おじさんの気ままなブログ


スザンヌさん苦笑い


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


田中さんのお約束の展開が終了して


クイズスタートです!



第1問目 渡辺正行さん正解


おじさんの気ままなブログ


自信を持った解答ではなかったのを紳助さんに見透かされて

おじさんの気ままなブログ

紳助さん、元宝塚の人達にも解答のテクニックを伝授しています


第2問 崎本大海さん正解


おじさんの気ままなブログ


第3問 田中卓志さん正解

おじさんの気ままなブログ


第4問 山根良顕さん正解


おじさんの気ままなブログ


第5問 つるの剛士さん正解

おじさんの気ままなブログ


ピンクチームとオレンジチームはテンポ良く進んでいますが

初出場の元宝塚チームはイマイチリズムに乗れません


耳で問題を聞いてボタンの早押しは慣れた人達の方が強いですね

上地雄輔さんから一言出て来ました


おじさんの気ままなブログ


これで風花舞さんリラックス出来たのか


第6問目 風花舞さん正解

おじさんの気ままなブログ


第7問目 国連加盟国で五十音順に並べたときに

最初にくる国はと言う問題で


蒼れいなさん普通の不正解


おじさんの気ままなブログ


神戸蘭子さん・・・・・


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


真琴つばささん 不正解


アメリカよりも前に来る国なのにアの次のイに行ってしまいました

おじさんの気ままなブログ


第8問 BS放送やCS放送のSは衛星を表す

何という英語の頭文字でしょうと言う問題で


神戸蘭子さん普通の不正解


おじさんの気ままなブログ


蒼れいなさん神戸さんの誤答を繰り返してしまいました

おじさんの気ままなブログ


解っていないようですが、

真琴つばささん取り敢えず答えました


おじさんの気ままなブログ


答えを聞きましたが真琴さんから『しら~ん』の一言


おじさんの気ままなブログ


第9問

真琴さん一番大切な所を聞き逃したと言うアピールに

紳助さんが問題を言いましたが・・・・・

答えも言ってしまいました


おじさんの気ままなブログ


それに気がついた解答者は

みんな必死にボタンを連打していました

おじさんの気ままなブログ


蒼れいなさんの解答ランプがつきましたが

この問題はナシ


おじさんの気ままなブログ


第10問 蒼れいなさん正解

おじさんの気ままなブログ


第11問 里田まいさん正解

7問目から流れが滞っていましたが

これでまたテンポを取り戻したでしょうか

おじさんの気ままなブログ


第12問 問題を最後まで聞かずに真琴さん答えましたが


不正解


おじさんの気ままなブログ


問題を聞き直して

第12問 元木大介さん正解

おじさんの気ままなブログ


真琴つばささんしくじったと言う顔をしています

おじさんの気ままなブログ


遂にピンクチームはアンカーのmisonoさん登場です

おじさんの気ままなブログ


行列早抜けクイズ後半へ つづく