ヘキサゴン | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

今日はヘキサゴンの収録ですね。

クリス松村さんのブログに『里田まい with 合田家族』のミニアルバム載っています。

クリスさんプレゼントされたという事です。


昨日は朝スッキリの生放送

雑誌のお仕事

そして庄司智春さんと藤本美貴さんの結婚披露宴に出たのですが

途中退場でまたまたお仕事

深夜帰宅と大変忙しそうですね。


今日も朝からめざましメガの生放送

ヘキサゴンの収録

ヘキサゴンの収録は遅くまでかかるみたいなので

スペシャル番組でしょうか?

$おじさんの気ままなブログ
意味なくもうすぐクリスマスの里田さんを入れてみました。


明日は朝早い飛行機で札幌移動

昼前から野幌総合運動公園の体育館でチェルビーズの試合です。

試合が終わってからラジオの収録?


実家に泊まって『里田まいのふわふわmignon』の撮影?

推測ばかりで『?』が多いですが、

フットサルの試合に出るのは札幌支社のHPで告知( http://www.ufa-sapporo.com/information/index.cgi?no=291 )されているので、札幌行きは間違い有りません。

里田さん、練習不足だと思うので試合に出た場合十分気を付けて下さい。