クイズ!ヘキサゴン 成績発表特別編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

成績発表特別編です


ゲストチームの紹介で

元宝塚チームと言ったときに歓声が上がっていましたが

紳助さんが元やで!


おじさんの気ままなブログ


男役で結構長い事やってからやめるから

たいがい歳になんのや~

と言っていましたね


今回の5人の中で女役は風花舞さんだけでした

そして、ご結婚なさっているのは姿月あさとさんだけ

おじさんの気ままなブログ


成績発表で

宝塚の人名前(芸名)が呼びにくいと言う話になり


おじさんの気ままなブログ


真琴さん、リアクションというか動作が大きいですね

舞台だと大きな動きが必要とされる

だけでは無さそうです

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


風花舞さんの本名を聞いたとき会場から綺麗と言う声があがっていましたが


おじさんの気ままなブログ


樹里咲穂さんの本名の時には

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


おじさんの気ままなブログ


姿月あさとさんの本名を聞いて

おじさんの気ままなブログ


姿月さんも動きが大きいですね

おじさんの気ままなブログ


元宝塚の皆さんの成績が全て発表された後

芸名使っているのは?


スザンヌさん指摘されるまで手を挙げませんでした

質問の意味がわかっていなかったような反応でしたね

里田まいさんは手をあげていますが

misonoさんは手をあげていません


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


misonoさん神田美苑が本名なので

(変換ミスをしていたので訂正しました)


おじさんの気ままなブログ


里田さんが漢字かひらがな かならば

misonoさんは漢字かローマ字 かですよね


元宝塚の方におバカさんが居なかったので

16位と21位がゲストチームに入ります


本来のゲストチームにお馬鹿を進呈しますが

久しぶりに実現しました


ゲストチームが最後のお楽しみゲームをやっているので

16位になった上地雄輔さん落胆しています


ここでも真琴さん立ち上がっています

ワンテンポ送れましたが樹里咲穂さんも立ち上がりました


おじさんの気ままなブログ


そして、21位の森公平さん

紳助さんに挨拶しておけよと言うアドバイスに

森公平さんの一言目で宝塚の皆さんビックリしています

風花舞さんと真琴つばささんは立ち上がって


おじさんの気ままなブログ

森さんの二言目では

風花さんは座りましたが

真琴さんから


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

もちろん森さんの頭には当たっていませんが


宝塚に入るには宝塚音楽学校に入る必要が有るのですが

競争率が高いうえに、学内での躾けも厳しいので有名です


脳解明クイズに つづく