クイズヘキサゴン お楽しみゲーム編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

最終結果は


オレンジチーム 130点
ピンクチーム 120点
グリーンチーム 50点

となりました。


おじさんの気ままなブログ


場所選びで、紳助さんが多岐川華子さんに


ここにしなさいと言う態度を取ったら

案の定misonoさんがひいきしすぎやろとなりました

そこで、多岐川さんに紳助さんが勧めたボックスに


misonoさんが入りましたが上地さんが


おじさんの気ままなブログ


misonoさんは『エッはめられた?』と言う顔をしていました

おじさんの気ままなブログ


今回は7名中4名がシャワーの洗礼をうけました

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

洗礼を受けたのは


若林久弥さん


おじさんの気ままなブログ


misonoさん


おじさんの気ままなブログ

肥後DNA博暁さんと水町レイコさんでした

おじさんの気ままなブログ

まんまとはめられたmisonoちゃんと紳助さんのやりとりをどうぞ


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おしまい