おはようございます | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

休日の朝はのんびりとしています。

豆からコーヒーを入れて、飲みながら有名人のブログチェック!

里田まいさんは、笑っていいともの為にもう出発したみたいです。

火曜日の笑っていいともでは、タモリさんや中居正広さんなどの男性共演者から里田と呼び捨てにされていますね。
里田と呼び捨て出来るぐらいに共演者になじんでいるのでしょう。

10月の番組改編でメンバーの入れ替えや移動が有るのでしょうか?
個人的には火曜日の雰囲気が良いので今のまま続けて欲しいですね。

そういえば昨日の深夜、ヘキサゴンオーディション2009の様子を放送していましたね。
なんかアサヤンを見ているようでした。

そして、なんと、北海道予選で、池田静香さんが出ていました。

ご存じない方も多いでしょうが、池田静香さん、里田まいさんがキャプテンを務めるフットサルチーム、サッポロチェルビーズのチーム立ち上げ時のメンバーなんです。

里田さんの後輩でチェルビーズにも在籍している、伊藤沙菜さんの誕生日イベントに来ていました。

辻田沙織さんや大西暁子さん達と一緒に写真を撮っていましたね。

動く池田静香さんを見たのは久しぶりでした。

今回はこの辺で終わりにします。