やっと昨日長男ブルックが10日間の休みを手土産に帰って来ました。

警察学校の食事が酷いらしく「4万も払ってるのに信じられへん」と良く言ってます。
外泊も中々出来ないみたいなので10日も休み何て~嬉し過ぎるのですが…
中々家に居る時間がないみたいです。
彼女とも逢わないと駄目だし友達とも沢山約束があるみたいで

昨日は私と末っ子チョッパーと長男のブルックだけだったので焼肉食べに行きました。
「肉最高ニコニコアップアップ」と喜んでいたので私も満足でした。

「美味しかったねぇ~」と話して居ると「おとんに何回か家でご飯食べる時間作ったってな~お母さん楽しみにしてるからな」と言われた言ってました。
血が繋がってる繋がってないとか本当に関係ないなぁ~
この子達と旦那は本当に親子です。

旦那様様様ですしょぼん


なので彼女連れて何回かは家で晩ごはん食べに居てくれるみたいです。
長男ブルックの彼女を私大好きなので連れて来てくれると嬉しいです。

体調このまま
せめて長男が帰るまで踏ん張って欲しいです。


明日晩ごはん食べてくれるみたいなので1日がかりで沢山用意して(休み休みに)長女の所にも持って行こうと思います。


ああ~楽しみぃ~音符
罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-DVC00748.jpg
罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-DVC00026.jpg