実は梅雨辺りから怠さがマシです。

まぁマシって言うだけで全開にはなってないですが…
休み休み家事が少し出来てます。

ただ薬の副作用で20㌔増えた体重が謎の口の中苦々状態でご飯や肉類や煮物など食べられなくて食べれる物が生野菜のみ…一気に9㌔痩せました。でも口苦々は少しマシになり又2㌔増えました。

口苦々になると唾液が出なくなりずっと氷と生野菜の日々でしたが
旦那にもトマトや生野菜を健康の為にも食べようと誘い二人でまず生野菜を食べ旦那はその後ご飯抜きのおかず食べに変更してくれました。

旦那様には元気で長生きして貰いたいです。

私も絶対良くなって老後を旦那さんとのんびり過ごしたいです。


4人の子育てに私の看病何一つ文句なくしてくれてる旦那さんに本当に感謝です。

今調子の良い時はご飯も作れるし掃除も出来て幸せです。


まぁどうしようもなく痛くて怠い日もあるけど…
出来る日は掃除が出来て料理も出来て~
旦那は私が無理しないかドキドキしながらも見守ってくれついて
私が調子に乗ってやり過ぎて倒れても文句一つ言わないで家の事をしてくれてます。

私達は本当に色々大変な事や辛い事が沢山あったけどお互い頑張ってやって来て知らない間に絆が出来たね音符と言える様になりました。

何度も逃げたしたかった。出来たら死んでしまいたかった。もう痛くて辛くてお荷物感もあり本当に本当に楽になりたかったけど
今も痛くて怠くて苦しいけどずっとずっと前向きになりました。
家族のお陰です。

病気のお陰で小さな事に幸せを感じる事が出来てもしかしたら試練だったのかな…


今も痛み止も結構飲んでるしその他にも沢山薬飲んでいて
もしかしたら長生きは出来ないかも知れないけど
それでも悔いのない人生だと思ってます。

まぁ意地でも末っ子チョッパーが結婚して孫の世話を手伝う為にも生き抜いてやると思ってますがね音符
罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-DVC00616.jpg