只今長男ブルックが警〇学校に行っています。
来年の1月まで~
4月から今まで2回1時間程帰って来ました。
まだ外出許可が出ないみたいで(泊まり付で)「精神的にキツイわぁ」っと言っております。
携帯も1日の内1時間返して貰えるみたいでたまにしか連絡出来ないみたい~

学校の規律も相当厳しいらしく無理難題らしいです。

例をあげると
*鞄のチャックが指1本程開いてると何回も「開けたら締める」と良いながらチャックを開けたり閉めたりする
*教官室に入る時の段階があるのだけれど1つでもしわすれるとやり直し…よってその後の用意が出来なくて起こられる
*団体責任当たり前
*何かあると良いと言われるまで走るスクワット腕立て伏せ
みたいな…


家の子は
「まぁ~しゃぁ~ないやぁ~ん」と私に言われて
「まぁおかんはそう言うと思ったわ(笑)」と言っておりましあ。
「世の中って理不尽な事が多いんやからなぁ~」って言って育てたので理不尽どんとこいらしいっす♪まぁ本人がしたくて選んだ仕事だらね。
いくら「刑〇所より酷いんちゃう?(刑〇所って行った事ないし知らないけど)」と言っておりましたが…

で!!
何故恐くて困ったかと言えば~
家の息子の班の級長が何が原因か知らないけど級長を辞めるらしくその後の級長にと言われてるんだけど

私×1なんだけど
息子の血の繋がりのある父親が犯罪をおこした事がないか自己破産してないか等々聞かれみたいで
息子は「全然会ってもないし連絡も取ってないから解らない」と答えた訳ですが…
「親に聞いて来い」と言われたみたいで
でも私も連絡先知らないし生存も解らないし~

今の旦那さんとの方が一緒に暮らしてるのが長いから家の子供達は前の父親の事なんか忘れてて
「何で言わんかってん」って言われたみたいですが…
だって~15年会ってないし養育費も貰ってないし子供の写真送っても住所不明で帰って来るし~

もし奴が何かしてたら許せへんわ~

自分の人生に責任も持てない人生送ってるぐらいな言葉悪いけどこの世から消えてて欲しいむかっ
級長すると出世コースらしいのね。
こんな精神的に理不尽な中で勉強も体力面でも頑張ってトップに近い所にいるのに
もしもし奴が何かしてたらやりきれないよしょぼん

ゴールデンウォーク明けに調査の結果が出るみたいやけど…

何かムカツクシラーむかっむかっ