昨日はホワイトデーでしたねドキドキ
 
末っ子のチョッパーちゃんお父さんとお兄ちゃんにバレンタインデーを待てなくて2月に入り早々におこずかいでチョコ罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-65P600412_DCE.gifを買い渡してました。
 
好きな仲良しな男子君達にはお姉ちゃんにクッキーを作って貰い渡してました。(全他人まかせ(笑))
 
お友達には昨日お返しを貰ってました。
 
 
罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-ビックリマーク.gif
お父さんチョッパーのお返し用意してない模様
 
それを知った次女チムニー罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-DVC00260_ed_ed.jpg
「私達子供の頃お父さんにバレンタインチョコあげたらホワイトデーに可愛い缶に入ったクッキーとかのお返し絶対くれたのにチョッパーにお返しあげない何て酷すぎる~~~」
らしく罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々- 236896.gif
買って来てあげる様にお母さんから言う様にと言われ言いましたが…
仕事明けで疲れてて晩ごはん作ったらバタンキュ~で寝てしまってました罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-汗.gif
 
それでも起きて買いに行く様に何か私言えませんでしたよ罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-下げ(矢印の↓)マーク×2.gif
 
 
何だろう
この年仕事上の責任とかも3人が子供だった頃と違うしおまけに私がこんな状態で仕事と家事してるのもあるし…
血の繋がりがある末っ子には何故か甘えてのか
上の3人にしてあげてた事をやってあげれて無くて…
 
上の3人から「どうしたお父さん罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-汗.gif」と言われおります。
 
「俺かっていつまでも若くないねん罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-DIMG0154.GIF前みたいに出来へんわ~」罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-448_2_001.gif
と吠えてましたが…
 
私には「子供は全員変わり無く育てられると思えると思い…でももしかしたら出来ないかもと不安もあり10年あけたけど…
皆可愛いけどどっかチョッパーには甘えてる気がする…」
 
罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々- 236896.gif
 
ステップファミリー
色々あるわ(遠い目)罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-DIMG0493.GIF
 
…言って場合か…
ケケケ
 
 
まぁ~
なるようになるよねぇ~
 
 
罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-DVC00656.JPG