寒い寒いこの季節辛いですよねぇ~

いつまで続くのこの痛みしょぼん
私この寒い季節治療するの嫌になっちゃいます。
痛み止…
効いてるのか効いてないのか少しマシになってる気がしてそれだけ飲んでます。


先日末っ子のチョッパーに「私が40歳になるまで生きててね」と言われました汗
いけるかなぁ~あせる

それと
「お母さんが痛いの少しマシになったら海遊館に行こうね。こ~んな大きいじんべいざめが居てて楽しいよお~」だそうです。
汗汗汗知ってるよお母さん…お兄さん達と行った事あるし…
言えないけどね…

本当に不憫だチョッパーしょぼん
春になったら痛み止め大量に飲んで車イスで回ろうと心に決めますたグー

大きいじんべいざめ凄いねぇ~と一緒に笑えたらと思っております。

その前にガン検診に行かないと…
病院ってしんどいわしょぼん
病気の人が行くとこやのに病院ってしんどいよねガーン



まぁまぁ
今日も痛かったぜベイビ~みたいな感じでパー
罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-DVC00677.jpg