そんな日々を続けて行く内に点滴をしてくれいる病院の先生が処方してくれた薬が効いたのか痛くなくなりました罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-DIMG0076.GIF
毎日氷ばかり食べていた生活から抜け出したぁ~と思っていたけど罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-in0005.gif
良くなったのは痛みがないだけで口の中は乾きっぱなし罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-decorank_image.gif
 
先生の奨めで「マスクしてたらマシになるかも罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-in0005.gif
 
と言われて
マスク生活の始まりました
 
罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-110608_113204_ed.jpg
 
苦しいですが
乾きはなくならないけど
 
一応もう少し頑張ってみます罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-in0003.gif
 
でも氷食べる時もタバコ吸いたい時も中々面倒だからいつまて続けられるって感じなんだけどね罰ゲーム?(線維筋痛症)な日々-in0001.gif