marina * heart

marina * heart

好きなもの好きな人はたくさん。
嫌いなものはそこそこに。

息をするように歌っています。

夢に向かって歩く20歳学生。
徒然なるままに…

Amebaでブログを始めよう!

記念すべき(?)第1回目!!




ずっと書こう書こうと思っていたものの


ブログというもので自分のことを周りにさらすことに


少々抵抗があり、なかなか描けませんでしたが、


自分の気持ちを整理するためにも書いてみたいと思います。






BGMは大好きな東京事変と椎名林檎!


林檎嬢の美しい日本語が大好きです。


事変では亀田師匠のベースに聞きほれております。


自分がバンドやるなら絶対ベース!と勝手に思っていました。


だからなんだーってね!






…こうなっちゃうのでブログは苦手なのです。


なんだかグダグダしてきちゃう…


何が伝えたいのかわからなくなっちゃう…


自分の気持ちを書き出しているとそのうちに


病んでしまってとても目も当てられないものになってしまうし。






見てくださる方(いるのかな・・・?)には


大変申し訳ないのですが、


自分の気持ちを整理するためにも


ぐちゃぐちゃな日記を書いてしまうことも


多くなってしまうと思います。






ごあいさつ?はこの辺にしておいて


次の記事にでも移ろうかな。