記念すべき(?)第1回目!!
ずっと書こう書こうと思っていたものの
ブログというもので自分のことを周りにさらすことに
少々抵抗があり、なかなか描けませんでしたが、
自分の気持ちを整理するためにも書いてみたいと思います。
BGMは大好きな東京事変と椎名林檎!
林檎嬢の美しい日本語が大好きです。
事変では亀田師匠のベースに聞きほれております。
自分がバンドやるなら絶対ベース!と勝手に思っていました。
だからなんだーってね!
…こうなっちゃうのでブログは苦手なのです。
なんだかグダグダしてきちゃう…
何が伝えたいのかわからなくなっちゃう…
自分の気持ちを書き出しているとそのうちに
病んでしまってとても目も当てられないものになってしまうし。
見てくださる方(いるのかな・・・?)には
大変申し訳ないのですが、
自分の気持ちを整理するためにも
ぐちゃぐちゃな日記を書いてしまうことも
多くなってしまうと思います。
ごあいさつ?はこの辺にしておいて
次の記事にでも移ろうかな。
