毎年の事だけど、GW中は仕事でした…
一度夜勤明けの日に恵比寿のスタジオへレッスンを受けに行った位です渹
平日休みのどこかでお出かけしたいなぁ~
そういえばこのあいだ、職場の飲み会の席で、看護長と主任にヨガの養成講座に通ってる事を話しました
ゆくゆくは、病院のスタッフに向けたヨガとか出来たらなぁ~なんて思ってる事を話したら、賛成してもらえた~

同僚には養成の話はしてたんだけど、偉い人
には言いづらくて言えてなかったから、ちょっとスッキリしました
腰痛とか肩凝りで悩んでる人、身体を動かしたくても激務で時間がなかなか取れない人…たくさんいます。
疲れてしんどい顔しながら患者さんのケアするのって辛いし、お世話する人が身体壊しちゃったらいい看護も介護もできないよね
ってずっと思ってました。自分がヨガを始めてから、身体だけじゃなくて、気持ちも癒されたように、同じような悩みのある人のストレスやイライラを少しでも癒すお手伝いが出来たらなぁ~
まだまだ全く癒せる自信なんてないけど…ヨガを楽しんでもらうきっかけづくりになれたらいいな~
一度夜勤明けの日に恵比寿のスタジオへレッスンを受けに行った位です渹
平日休みのどこかでお出かけしたいなぁ~

そういえばこのあいだ、職場の飲み会の席で、看護長と主任にヨガの養成講座に通ってる事を話しました

ゆくゆくは、病院のスタッフに向けたヨガとか出来たらなぁ~なんて思ってる事を話したら、賛成してもらえた~


同僚には養成の話はしてたんだけど、偉い人
には言いづらくて言えてなかったから、ちょっとスッキリしました
腰痛とか肩凝りで悩んでる人、身体を動かしたくても激務で時間がなかなか取れない人…たくさんいます。
疲れてしんどい顔しながら患者さんのケアするのって辛いし、お世話する人が身体壊しちゃったらいい看護も介護もできないよね
ってずっと思ってました。自分がヨガを始めてから、身体だけじゃなくて、気持ちも癒されたように、同じような悩みのある人のストレスやイライラを少しでも癒すお手伝いが出来たらなぁ~
まだまだ全く癒せる自信なんてないけど…ヨガを楽しんでもらうきっかけづくりになれたらいいな~


