ダイエットのため食事制限してたら
夜中に食べるようになってしまって
結果虫歯菌にやられました
出産前までに
完璧に直したのに母乳あげてるせい?
プラス夜中に起きたとき食べるようになりまた歯が
いかなきゃいけないのに、面倒だし預けたくなくて
下の子只今一歳3ヶ月
ずっとほっておいた
やっと夜中食べなくなったけど、笑う時歯を見せたくないし
鏡で見たくなくなりました
だから、思い切って予約しました
たまにいたくなったら、痛み止め
歯ってほっておいたらこれ以上悪くならないのかな?
いきたくないよぉ
夜中に食べるようになってしまって

結果虫歯菌にやられました

出産前までに
完璧に直したのに母乳あげてるせい?
プラス夜中に起きたとき食べるようになりまた歯が

いかなきゃいけないのに、面倒だし預けたくなくて
下の子只今一歳3ヶ月
ずっとほっておいた
やっと夜中食べなくなったけど、笑う時歯を見せたくないし

鏡で見たくなくなりました

だから、思い切って予約しました

たまにいたくなったら、痛み止め

歯ってほっておいたらこれ以上悪くならないのかな?
いきたくないよぉ






