どーもにーやんです( ¨̮ )
今日は土曜日恒例アフロ組フクコロの日ですにやり
そして勝負レースは京都9R三年坂特別
を選びました。
今回は意見が割れて5人でわちゃわちゃ大騒ぎでしたがガーンガーン3時間後w最終的に指名した馬は

ビップライブラリー!!!!!!

今回はいいスタートから好位追走です。4コーナー回って直線突き抜けるかと思われましたが先に抜け出したのはマサハヤドリーム!アセアセ浜中ジョッキーも必死で追いますがチカラが一つ違うようで差は縮まりません💧
後ろからはヒルノマゼランがもう一度伸びてその外からウインクルサルーテ!!!クビ差まで詰め寄られましたが何とか2着を確保ぉぉぉぉゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
配当は複勝150円w最後はドキドキでしたが何とか1コロクリア出来ましたおーっ! 👍

次回はこの1500円をさらにコロがします٩(ˊᗜˋ*)و

明日はゲストに大穴ドーナツさんを迎えてWIN5一点勝負とWINコロです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今日のイイ流れを繋いで的中目指しますおーっ!おーっ!爆弾

ではまた。にーやんでした( ¨̮ )
おやすみなさいzzzz
おはよーございますウシシウシシ