稽古終わりにご飯食べて帰ろうと


モールに行きました



はなまるうどんの温温玉ぶっかけの小に、わさびいなり、梅おにぎり



VIVA炭水化物!!




大好きなんですよねー(人′∀`) ラブラブ


太るっていうのに・・・



まぁこれは置いといてw(ノ´▽`)ノ






席に座ろうと歩いてたら向こうから原色って感じの


黄色いTシャツ、パンツにINの初老の男性が歩いてきて


よくよくみるとそのTシャツには「+1


バックには「」のプリントが・・・




24時間テレビですか?!Σ(゚д゚;)


てか寧ろペースメーカー的な人?!





その男性を見送ったあと視線を戻すと


向かい側にいた男子学生さんもその男性目で追ってた




見ちゃうよねw| 壁 |д・)












***************************************************************

8月31日

杖取り 呼吸投げ

     一教投げ

     呼吸投げ(当て身入れて体の変向)

     四方投げ

     四方投げ裏(体の変向、そのまま回って後ろにある足で踏みこむ)