お久しぶりです


学年末はやっぱり忙しくなりますね




実は2月17日より約2週間、身動きが取れないため


その間に提出する課題やら、書類やらを片づけなくてはならなくなりまして


怒涛とまではいかないと思いますが、


「牡牛のO型一人っ子」


限りないゆっくりさんと持ち前のマイペース


余すところなく発揮する自分にとっては


まさに修羅場だったので、まずは1週間をまとめてお付き合いください↓








― 9、10日 ―

学内で課外活動を行っている人たちで温泉にちょっくら行って


飲んで呑まれてどんちゃん騒ぎw(ry  活動報告とか事務連絡をしてきました


この日のための書類作成、プレゼン用意めんどかったな・・・


主将は初日の昼(←これタダ飯)食ってドロンするし


この時は結構楽しかったんで、機会があれば今度・・・





― 11日 ―

高校で稽古・・・って思ってたんですけどね


9日の「金曜日、空いてますか?」というメールがきっかけで


地元のつながりがある先生が開かれている道場で演武してきました


前日の21時頃に演武を披露することを知り、


2回くらいしか稽古を一緒にしていない殿方と軽くメールで打ち合わせ


久しぶりにとんできました




― 12日 ―

11:30から地元に帰って歯医者


この日の稽古はお休みしました


小学生のときから行ってる中華料理屋さんでたらふく食いました


17日より好きなものが食べられなくなってしまうため今のうちに食っときます


あと、必要なものを買って、夕飯のステーキ買って帰宅w






残りの日は次へ (ノ´▽`)ノそぉい☆