何気に公開初日に行ってきたんすよねー


活字読むのが苦手で、漫画ですら読むのに気合を入れて読む


という、うちの主将


唯一?漫画集めて、グッズや小説、フィギュアも持っているのが


この       GANTZ





好きな四文字熟語は炭水化物-110204_231523_ed.jpg



自分は話や世界観を全く知らないで見たんですが、なかなか楽しめました


スーツの素材ってか質感は世界観に合っててよかったと思いますよ


余談ですが

ヤッターマンのスーツは高級感溢れすぎて・・・

映像で見栄えしたほうがいいんでしょうが、ドロンボーたちにはあえてもっとチープな衣装着てほしかったな―



漫画の実写って結構好き嫌い別れると思うんですが


デスノみたいに、漫画は漫画。映画は映画 で別物として楽しんでみたらいいんじゃないですかね


前半にショッキーング!! でオゾイ内容含みますので


苦手な方は心して下さい





以下ネタばれ含みますのでご注意を↓








************************************************

・あれ?加藤って若干なまるの?


・黒玉の文字、分かってるんだけど「さ」を「ち」って読んでしまう


・うん。岸本、見ちゃう気持ち分かるわー

↑めっさ肌綺麗だし、下ちt・・・(ry


・本郷くん久しぶり。なんかとても越前ですね


・小ネギ星人がかわいいw

↑あ、声 かわいい

↑え、二人も演じてんの?


・パパン・・・ネギ大量に仕入れてきたのね・・・

かつら、なくたっていいじゃない

○バート馬場ちゃんでもいいじゃない


・オ、オゾイ・・・


・田中星人いいキャラしてるなー

あの歌気になるんだけど何の曲だろ?

20世紀少年な香りがする

彼のダッシュが好き


・図体でかい奴に対して狭い建物に身を潜めるのは危険だと思うよ・・・

あーあ。駄目だこれ。千手観音トラウマだわ

なんかちっちゃい大仏さまきたよ

負けそう → ちょっと引く → 油断させーの → 巨大化

ありがとうございます。日曜 朝7時ですね


************************************************









玄野が就活面接のための本に書かれている文句をいう場面が何度かあるんですが


タイムリーなことに主将が次の日の日曜日に地元に帰って月曜に面接ってことで


帰り際に面接官に聞かれたら答えるって言って帰りました





「わたしの持論は、人にはかならず役目がある、ということです。


人それぞれに、力や才能があり、


それを最大限に発揮出来る場所があると思います。」