ながいながいみちをゆく。
Amebaでブログを始めよう!

体現する。

自分の発する言葉を相手に伝えることの難しさ。

自分が表現し切れないもどかしさ。

相手に自分を理解されない苦しさ。


これにもう幾日も悩まされている。


舞台から何も伝えられないのでは

観ている人が客席からたくさんの疑問符を抱くだろう。

わたしの板に乗るスキルはこんなにも退化してしまった。

表現のモチベーションがどんどん衰えている。


5年のブランクはあまりにも長い。