まだまだ参加お待ちしています♪ | 「楽しむ」に特化!初心者のためのギター楽しみ方講座-スキルではなく、「楽しむ」を磨く!-

「楽しむ」に特化!初心者のためのギター楽しみ方講座-スキルではなく、「楽しむ」を磨く!-

ギターの楽しみ方が分かれば、人生もっと楽しくなる!
「スキルアップ」ではなく、ギターの楽しみ方を伝えていきます♪

こんばんは!

ギター「楽」の伝道師
藤林 外志貴です^^


さて、昨日、募集開始した、

「ギターなんでも選手権」



すでにコメント頂いております♪

本当にありがとうございます!

これでなんとか企画倒れは防げそうです笑



そして、

まだまだ募集しております!


正解・不正解や、
細かいルールはありませんので、

どんどん、


「これはどうだ!」


という答えをコメントにぶつけてくださいね♪


僕が

「面白いな!」

と感じたものは、

僕のブログで紹介します!^^


(コメントしてくれた方の
名前と、ブログのURLも合わせて紹介しますね)



こちらの記事からコメントしてくださいね♪
↓↓↓
こちらをクリックしてくださいね^^


お待ちしてます!(^^)/


ギター「楽」の伝道師
藤林 外志貴