ブログのイメージ曲を作成しました!③ | 「楽しむ」に特化!初心者のためのギター楽しみ方講座-スキルではなく、「楽しむ」を磨く!-

「楽しむ」に特化!初心者のためのギター楽しみ方講座-スキルではなく、「楽しむ」を磨く!-

ギターの楽しみ方が分かれば、人生もっと楽しくなる!
「スキルアップ」ではなく、ギターの楽しみ方を伝えていきます♪

こんにちわ!ギター「楽」の伝道師 藤林です!

またまた「お年玉企画」の、ブログのイメージ曲が2曲完成しましたー。
まずは、こちら!!

「爪を切る度からだ若返る」Syuhari伊藤千鶴さんのブログのイメージ曲です!




ブログを見ていただければわかると思いますが、「古の手技」!というのが最も印象的だったので、イメージは、「古き良き時代」、「優しさ」などをイメージして作りました!

伊藤さんのブログのような「和」な感じが伝わり、すごくいいですよね~!
ヘッダを見ただけでも落ち着いてきます^^

ぜひ皆さんも聞いてみてくださいね!

そして、もしよろしければ、コメントorメッセージにて感想お待ちしております!^^



あ、もう1曲できているのですが、今日の夜にもう一度、記事を書きます^^;

もう少々お待ちください笑