最近あなたの暮らしはどう? | 「楽しむ」に特化!初心者のためのギター楽しみ方講座-スキルではなく、「楽しむ」を磨く!-

「楽しむ」に特化!初心者のためのギター楽しみ方講座-スキルではなく、「楽しむ」を磨く!-

ギターの楽しみ方が分かれば、人生もっと楽しくなる!
「スキルアップ」ではなく、ギターの楽しみ方を伝えていきます♪

こんばんは!ろんさむです!

最近は専ら曲のコピーをしています。
今練習しているのは、tacicaのアースコードです。

コード進行自体は単調なのに奥が深くて、とても楽しいです。

この曲は僕が就活の時にずっと聞いていた曲で、そのせいか、この曲のイメージは就活です笑

「思い出を食べ散らかして途方にくれた」という始まりも自分の過去を見つめ、何もない自分に嫌気が差したり。

この曲に何度か出てくる「その他大勢」という言葉もリクルートで集まってくる、膨大な就活生をイメージしてしまいます。

だから、何だ?と言われたら、「すみません、何でもないです」と答えるしかないですが笑、とにかく思い出深い曲です。

近いうちに録音して、YouTubeでアップしたいと思っていますのでその時は是非聞いてください!!

では!