アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


火曜日から里帰りして、
今日で5日目



実家はやっぱりいいねー




しかも、
話し相手がいるから楽しいよー




のんびり






旦那くんとの二人生活で
ストレスとか溜まってたのかも




話を聞いて貰って
スッキリ!!\(^-^)/




それに
一緒にいると不満やら何やら出て
イライラしてくるけど、

離れると相手の良さを感じる




不思議だよね




里帰りの日、
旦那くんに見送られて1人になったら
涙が出てた




遠距離恋愛のカップルか?!




里帰り前は早く実家に帰りたかったのに
離れるとなると寂しくなるんだよね




あたしには、お腹のベビいるし、
にぎやかな実家にいるのに寂しいとか
不思議だ





旦那くん、
1人ぼっちで寂しく感じる?



いやー、
のびのびしてるか







東京帰るときは
生まれてるんだよねー




ドキドキだー