ママブロネタ「クリスマス」からの投稿
そういえば
クリスマスイブのイブって
「イブニング」のイブだから、
今日の日没まではイブじゃない
妹のつぶやきをみて
そうだった!!!て思い出した
そうだけど、
なんとなくみんな24日のことをイブって
表現してるよね
日本だけかな?
イブのランチ
とか言うのは、
思いっきり恥ずかしい間違い・・・・
来年のクリスマスは
ジュニオがメインになるだろうなぁ
そして、
今年はクリスマスが平日なので
3連休にチキン食べた
ミッドタウンのイルミネーションは
120分待ちで断念したため
翌日表参道へ向かった
ケヤキ並木は
やっぱりすごい人!!!
向こうの方まで人だかり
人混みの中、ケヤキ並木を歩き
東急プラザ6階へ
東急プラザは1時間に1回
雪が降る演出!!!!
ちょうどみれたよ~~きれいだったぁ~
あまりに人がいっぱいなので
すぐに帰宅して
夕食はチキン焼いてパエリア作ったよ
夫婦二人のクリスマス
お酒飲めないと雰囲気でない
残念だ~














