マタニティーフォト流行ってるよね



あたしも記念に撮りたいなー




でも、ダイエットとかできないから
お腹とかは出てて当然だけども
腕や顔もプヨプヨなんだよねー




この姿を残していいものか。。。




撮るなら
8ヶ月目以降で里帰り前だなー




噂で、火曜日はスタジオアリスで
先着何人か忘れたけど
撮影料金無料て聞いて予約だけしてみた





撮影料金無料だけど、
データはすぐもらえないらしいし、
なんやかんや高くつきそうなヨカン




他のスタジオの方がよいかも??




旦那くんに相談したら
4Dエコーも必要ないって
いうくらいだから値段聞いたら
反対しそうだけど。。。