今日は13w5d


昨日、沢山寝たのに21時くらいに
お腹が痛くなって寝てしまった




なので、今朝も5時台に起きた





つわりはだいぶよくなった



体重は一番減ってたときよりは
1キロ増えた




でも妊娠前より減ってるから
見た目はわかんない



お腹は便秘気味なのと
筋肉減ってるせいもあって
ポッコリしてるかな


でも
妊娠前も食べた後とかこんな感じだし
妊婦てわかんない





よく寝てるから
顔はむくんてるような気がする





来週は温泉旅行



翌週にクアトロテスト




その週末に検診





そしたらすぐに5ヶ月になる


4ヶ月はあっという間に過ぎそう!







旦那くん、最近は穏やかだけど
酔っぱらうとやっぱり感じ悪い





自分のことでも何をするにも
やってあげてる
としか思えない性格らしい





上から目線の言動には悲しくなる