初の着席スタイルで
ハーフコース!!!
ステージで行われるファッションショーや
トークショーを観ながらの食事。
今回は
モエ・エ・シャンドン Moët & Chandon
で乾杯。


GGパーティの乾杯で
シャンパンは初めてな気がする。
チューハイもおいしいけどさ、
やっぱり違うよね。
テンションあがるけど
残念ながら形だけ味わうことに。。。
乾杯して唇つけるだけに。
お品書き

前菜
オードブルヴァリエ

生ハムやスモークサーモン、海老
のサラダ
オリーブやお花もあった。

ドレッシングで
amebaGG in GAJOEN
いびつなのはご愛嬌(笑)

生ハム・・・・・
妊婦はNGなんです。
でも、
雅叙園だから大丈夫なのでは?
国産肉は寄生虫いること少ないって書いてあったし。
と判断して食べてしまった・・・・
おいしかった。
でも
いまさらながら不安になり後悔。
どうしよう・・・・
ママ失格だよね。。。
スープ
具沢山のクリームスープ

普通な感じだけど
たくさん具が入っていて、
食べ応えのあるスープだった。
肉料理
国産牛フィレ肉のステーキ

久々のお肉。
食べれるか不安だった・・・・
けれど量が少ないのとフィレ肉だから
さっぱりしていて食べやすかった。
ソースも脂っぽさがないのがよかった。

アメーバちゃんの形。

同じテーブルの方が教えてくれた。
言われないとわかんなかった~~~

パン。
小さめサイズ。
今は胃が小さいからいいけど
普段だったら物足りないだろうなぁ~~
デザート
GooTa グラノーラ de アイス

アイスクリームに
フルーツグラノーラをトッピング。

あっという間のハーフコース。
今のあたしにはちょうどよい量でした。
コースはおしまいだけど
最後のステージの際にデザートプレートが。
デザート盛り合わせ


最終ステージを待ちながら
立食スタイルでいただいた。

ビュッフェタイプで立食だと
食べ物争奪戦で、
せっかくきれいに着飾ってるのに
醜い姿をさらしてて残念な人たちが多かったけれど
今回みたいに着席でコースならば
上品にいただけて、
まさに素敵な女性!って感じ。
華やかさが増してた気がする~~~
よかった。
すごくよかった。
お弁当タイプこともあったけれど
そのときは安っぽくて残念な料理に見えた。
華やかさが足りないよね・・・・
今までと違って
素敵女子のパーティ
って感じがしてよかったな。