気持ち悪くてリビングで横になってたら
旦那くんは 自分でご飯用意してた。
のは
ありがたいことなんだけど、
レンジでチンして食べてる
カレーの臭いに
気持ち悪くてどうしようもなくて
吐き気もするし、
涙が出てきた。
旦那くんは
あたしが気持ち悪いって言ってても
納豆とか
カレーとか
臭いのきついものを
平気で食べるんだよね。
結構きつい。
気持ち悪くて何にもしないあたしに
不機嫌な態度取るし、
でも
気持ち悪いんだもん。
あまりに気持ち悪くて
寝室に閉じこもった。
ご飯食べないあたしに
説教するし。
優しくない。
説教されなくてもわかってるし、
そんな言われなくても食べたいし
食べれないからこうなってるんじゃん。
だらだらしてるから食欲ないんじゃないの?
って、どうしてそんな風に言える?