何なんだ?



まともな会話なし。



あたしがご飯作らないから?



寝てるから?



目も合わせないし。













こっちは気持ち悪くて寝てて

ご飯食べたいけど、

吐き気するから食べれないのに

物音わざとらしくたててるし

くちゃくちゃ音立てて食べるし、

ズルズルすする音とかさせるし、

臭いもやだし。







あたしが活動的じゃないのが
イラつくんだろうけど




二人の赤ちゃんなのに

自分は自由にできるから
わかんないんだよ。




つわり辛いけど赤ちゃんのためならって
祈りつつ過ごしてるのに。






そういう態度ひどい。











悲しくなる。