妊娠すると、毛深くなるってよく聞く。



あたし、永久脱毛してないんだけど、
そんなに毛が濃くなくて、
夏でも、腕やすねならうぶ毛くらいで
たまに剃ればいいくらいなんだけど



昨日、手触りに違和感があって見たら
太い毛がすねに生えてた!!!




えー?!



男?!



て感じの太さの毛。



脚に産毛じゃない毛生えてた。





これは、妊娠のせい?


それとも年齢的なやつ?





1本だけだったから抜いたけど、
この毛がもっとわさわさ生えたら
びっくりするよー





お腹の毛が濃くなるらしいね。






お腹はしばらく水着になることもないし
露出することないけど、
脚は気を付けなきゃ。