生首だった新郎も完成したよ。
あれ?
何かおかしい???
ムナゲーー?????!!!!!
普通に作ったらつまらんてことで
新郎のベストはつくらず刺繍糸をほぐして
胸毛にしてみた。
胸毛ワッサワサなのよね・・・・
腹筋も再現しようと思ったけど
上手くできなかったから断念。
あとは丸い紙に旦那くんの顔写真を貼って
最終的に完成にしたいと思うよ。
飾るとこんな感じ。
イニシャルマグには
手持ちの髪飾りを飾ってあるけど
浅草橋に行って造花を購入しようと思ってる。
交通費考えたら、ネットで購入したり
近所の雑貨屋さんで買っても
そんなに変わらないかもだけど浅草橋に行ってみたい。
いや~~~裁縫楽しかったー
そういえば、料理もだけど
園芸とか裁縫とかそういうの
昔から好きだったんだよね。
小学校から趣味だった。
そういう意味で、
料理もガーデニング(水耕栽培)も
ウェディングベア作製も、
全部好きなことだなぁと思って楽しかった。
なんでも仕事になると楽しくないよね。
義務になっちゃうと苦痛になる。
料理も好きなことなのに
やらなきゃって思うから負担になってくるし、
楽しくなくなってきちゃうんだよね。
もっと楽しくやろうと思った。

あれ?
何かおかしい???
ムナゲーー?????!!!!!
普通に作ったらつまらんてことで
新郎のベストはつくらず刺繍糸をほぐして
胸毛にしてみた。
胸毛ワッサワサなのよね・・・・
腹筋も再現しようと思ったけど
上手くできなかったから断念。
あとは丸い紙に旦那くんの顔写真を貼って
最終的に完成にしたいと思うよ。
飾るとこんな感じ。
イニシャルマグには
手持ちの髪飾りを飾ってあるけど
浅草橋に行って造花を購入しようと思ってる。
交通費考えたら、ネットで購入したり
近所の雑貨屋さんで買っても
そんなに変わらないかもだけど浅草橋に行ってみたい。
いや~~~裁縫楽しかったー
そういえば、料理もだけど
園芸とか裁縫とかそういうの
昔から好きだったんだよね。
小学校から趣味だった。
そういう意味で、
料理もガーデニング(水耕栽培)も
ウェディングベア作製も、
全部好きなことだなぁと思って楽しかった。
なんでも仕事になると楽しくないよね。
義務になっちゃうと苦痛になる。
料理も好きなことなのに
やらなきゃって思うから負担になってくるし、
楽しくなくなってきちゃうんだよね。
もっと楽しくやろうと思った。



