昨日は、5キロ走ってきたよ。
主婦なので一番あったかいお昼に。
笑っていいとものtrfを見ながら
コースをグーグルマップでなんとなく
考えといてから出発。
でも
お昼のドラマは観たくて、
13時半までに帰宅(笑)
5キロだなぁ・・・
でも、9月以来だから、
5キロでも疲れちゃった。。。
平日お昼はあったかいけれど、
ランナー全然いなくて
サラリーマンとか多くて
ちょっと恥ずかしかったなぁ。。。
今日も走るぞ!!!
2010年の
東京マラソンエキスポで
もらったやつ。
冬は寒くて外をあまり走らなくて
大会はこれだと暑いってことで、
ほとんど着てないから
ちょうど3年前のなのにまだ新品同様。
せっかくだから着ないとね。
