明日、旦那君のご両親が東京へいらっしゃいます 。
用があってそのついでに
あたしたちに会うというカタチだけども、
年末年始に帰ってこなさそうだ
ということを察して、
この時期にいらっしゃるのだと思う。
やっぱり、うちに呼ぶべき????
おうちに呼んで、お茶くらいはお出しして
安心してもらうのがいいのかなぁ???
GGパーティから今日の夜まで、
3夜連続、家を空けるあたし。。。。
準備なんてできないよぅ。
旦那くんは来させないから
なにもしなくていいって言うけどさぁ
嫁の立場でどうしたらいいのかなぁ。。。
最初が肝心!!!!
まぁ、
無理によく見られようとしても
ボロが出るから、
笑顔で対応すればいいかなぁ。