お昼の部に変更したかったけど、
申請が遅すぎたか、夜の部のままだった。
服決めてないや。
ドレスコードの赤か緑ってのどうしよう。
赤いロングドレス持ってるけど、
ロングドレス着る程じゃないような。。。
今まで何回か出てるけど、
いかにもドレスって人は少ないし、
(いることはいるけど)
ちょっとしたお呼ばれのワンピか
お呼ばれした披露宴で着るくらいの
ワンピの人が多かったと思う。
特に、今日は思いっきり平日。
読モとか美容関係者じゃなきゃ
ヘアメイクも厳しいよね?
OLだと、もりもり頭で仕事できないし?
ご出勤ですか?
て言われちゃいそう。
気合い入れて
有休、半休取って参加してる人も
もちろんいるけど、
それも一部だろうし。
てことで、
そんな頑張らなくても大丈夫な気がする。
しばらくエントリーしてなかったから
パーティー久々。
前回、
参加予定だった当日に
東北の大地震で中止になったから
トラウマになってた。。。
今日は地震起きませんように(><)