流産して明日で2週間。
まだホルモンが安定してないから??
浮き沈みが激しい。
妊娠したことは
一部の人にしか報告してないけれど、
その一部の人たちが喜ばしいことだからと
うっかり広めちゃう前に
流産したことを告げないといけないな。
ってのがずっとひっかかってる。
顔を合わせたときとか電話とかだと
まさか流産したとは思ってないし、
妊娠してると思ってその経過を笑顔で
幸せそうだねとか、
もちろん悪気無く
言われちゃうだろうし、
顔合わせたときに、
急にこんなこと言われても
反応困るだろうからメールでいいかな。
なんて思ってたら
ズルズルと時間経っちゃう。
こういう気がかりみたいのが
ストレスになってるのかも。
前を向いてるようで
まだ引きずってるのかな。
お腹の痛みは全くないのにな。