とうとう出血。
昨日、結構多めの茶おりが出た。
検索して
色んな人の体験記を読んでたから、
予想というか覚悟はしてた。
でも、
茶色は古い出血のもの。
まだわからない。
流産が始まってるとは限らない。
そのあとも
少しだけど、茶色の出血が続く。
流産始まると
生理くらいの赤い出血が出るらしい。
翌日の今日も
茶色の血がティッシュにつく。
いつ出血し始めるかわからないから
予約してたネイルも
友達とのご飯もキャンセルしてしまった。
近場なら行けたけど、
流石に片道2時間の距離だったので。。。
痛みもあるかもしれないし、
大量に出血しはじめたら動揺してしまう。
そんな状態になってしまったら、
金曜日の夜の混んでる電車でひとりで
帰ってこれるかも不安だし。
ドタキャンになっちゃったけど
無理しなくてよかった。
とうとう
茶色がさっきからピンクになってきた。
病院に電話すべきかどうか迷う。
電話してもどうしようもないだろうし。
ティッシュにピンクのがつく程度なら
様子みておこう。
明日の午前中、
診察の予約が入ってるので
このまま無理しないで
おとなしくするしかないかな。
ここまで来ると、逆に冷静かも。