あたしみたいな、ペラペラな爪の人は
ジェルだと補強されていいみたい。

二枚爪になって折れて
深爪になっちゃっていたかったのに、

折れずに保ってる!!



高いけど。。。。




結婚したら、こういうのって
無駄遣いて思われるかな??



でも、痛くて洗い物とかできなくて
シャンプーも大変だったのが

普通にできるようになったんだから、
単なるオシャレとは違うんだよー
って納得してもらお(´∇`)



ごてごてしてるのよりは、
ベージュピンクとかで、
シンプルなのが可愛いと思うのだけど、
だんだん物足りなくなるのかな??



石とかついてるのは、
パーティには華やかだけど、
日常には派手だし生活しにくいし、
何よりあたしの爪には
負荷がかかりすぎて無理だけど(笑)


次もベージュ系のフレンチの予定(*´∇`*)




自分でやるのって難しいのかな??
なかなか予約とれないんだもん~



深爪だったのに
無事に伸びてきた(´∇`)








来週、なんとか予約取れた~