昨日(日曜日)、
夕食を一緒に食べたら遅くなっちゃって
1時間半かけて帰るのが面倒になり…
結局泊まることに。
月曜日の今朝は
彼の家から大荷物で出勤(´∀`)
今の職場に移転してからは
彼の家から出勤は初めてだ。
うちから2時間半。
彼の家からうちまで1時間半。
単純に4時間。
でも彼の家から会社まで
2時間40分!!
いつもより少し早い時間に出るけど
ちょこちょこっと2回乗り換えした後は
ずっと1時間近く乗り換えなしだから
座ったら楽チンだった。
昨日の夜、遅い時間にうちに帰るよりも
時間を無駄にしてないてことだよね~
(・∀・)
それにしても
ウエアやらランニングシューズやら
大荷物すぎ!
会社のロッカーに入らないな~
夕食を一緒に食べたら遅くなっちゃって
1時間半かけて帰るのが面倒になり…
結局泊まることに。
月曜日の今朝は
彼の家から大荷物で出勤(´∀`)
今の職場に移転してからは
彼の家から出勤は初めてだ。
うちから2時間半。
彼の家からうちまで1時間半。
単純に4時間。
でも彼の家から会社まで
2時間40分!!
いつもより少し早い時間に出るけど
ちょこちょこっと2回乗り換えした後は
ずっと1時間近く乗り換えなしだから
座ったら楽チンだった。
昨日の夜、遅い時間にうちに帰るよりも
時間を無駄にしてないてことだよね~
(・∀・)
それにしても
ウエアやらランニングシューズやら
大荷物すぎ!
会社のロッカーに入らないな~