感染性胃腸炎で
38度の発熱は木曜日だけで済んだけど、
結局、土曜日までトイレと友達だった
(;´∀`)
金曜日は出すものなかっただけみたい(汗)
日曜日の浦安シティマラソン10kに
出るか出ないか…
超迷った~
インフルだともちろん出れないんだけど
熱下がってるし
体力はあるし元気だし
ただトイレが恋しいだけで…
朝もなんかゴロゴロ言ってるし(´~`;)
軽い風邪とか熱でただけならば
10キロで制限1時間半とゆるいから
無理せずゆっくり走ればいいけど
お腹下ってたらかなり危険だよね~
コース途中のトイレまで間に合わない(..; )
大惨事だ。
大会会場は彼の家の近くで迎えに来てくれるから
走らなくても参加賞貰いに行くことにした。
で、10時半のスタートなのに、
10時過ぎに会場入り(´∀`)
受付ないから余裕でゆっくりしすぎた。
着替えて、荷物預けて、スタートに並ぶ。
出るか迷う余裕なく、並んでた(笑)
TDRの周りを走るコース。
今年はミッキー来なかったみたい。
スタート時間ぎりぎりに並んだから
かなり後方からひしめき合いながら
しばらくしたらバラけてきた。
走るには暑い…
お腹心配で、
走る前の給水をほとんどしてなかったから
脱水とか熱中症も不安。
具合悪かったらすぐ歩くつもりで。
無理はしないように。
でも暑くて汗がダラダラ。
途中のトイレも寄ることなく、
無事にゴール!!
オフィシャルタイム53分03秒
プライベートタイム51分44秒
やっぱり走り終わると清々しいね!!
参加賞のTシャツとハンドタオルをもらい
更衣室が混む前にさっさと着替えて
舞浜まで彼に迎えに来てもらって
一緒にランチした(*^□^*)
お腹はゴロゴロ言ってるけど
多分菌はもう死んだかな~
38度の発熱は木曜日だけで済んだけど、
結局、土曜日までトイレと友達だった
(;´∀`)
金曜日は出すものなかっただけみたい(汗)
日曜日の浦安シティマラソン10kに
出るか出ないか…
超迷った~
インフルだともちろん出れないんだけど
熱下がってるし
体力はあるし元気だし
ただトイレが恋しいだけで…
朝もなんかゴロゴロ言ってるし(´~`;)
軽い風邪とか熱でただけならば
10キロで制限1時間半とゆるいから
無理せずゆっくり走ればいいけど
お腹下ってたらかなり危険だよね~
コース途中のトイレまで間に合わない(..; )
大惨事だ。
大会会場は彼の家の近くで迎えに来てくれるから
走らなくても参加賞貰いに行くことにした。
で、10時半のスタートなのに、
10時過ぎに会場入り(´∀`)
受付ないから余裕でゆっくりしすぎた。
着替えて、荷物預けて、スタートに並ぶ。
出るか迷う余裕なく、並んでた(笑)
TDRの周りを走るコース。
今年はミッキー来なかったみたい。
スタート時間ぎりぎりに並んだから
かなり後方からひしめき合いながら
しばらくしたらバラけてきた。
走るには暑い…
お腹心配で、
走る前の給水をほとんどしてなかったから
脱水とか熱中症も不安。
具合悪かったらすぐ歩くつもりで。
無理はしないように。
でも暑くて汗がダラダラ。
途中のトイレも寄ることなく、
無事にゴール!!
オフィシャルタイム53分03秒
プライベートタイム51分44秒
やっぱり走り終わると清々しいね!!
参加賞のTシャツとハンドタオルをもらい
更衣室が混む前にさっさと着替えて
舞浜まで彼に迎えに来てもらって
一緒にランチした(*^□^*)
お腹はゴロゴロ言ってるけど
多分菌はもう死んだかな~