毎朝、6時に電話してるの。
でもね
ちっ とも起きないの。
7時すぎまで起きないこともある。
てか、
目覚ましの音で起きないのに、
着信音で起きれるはずないじゃん?
でもモーニングコールが日課。
で
明日(もう今日か)
大阪出張な彼は、
始発くらいの新幹線に乗らなきゃ。
ってことは、
5時前には起きてるってことか。
「明日は電話しなくて大丈夫だよ
その時間まで寝てたらアウトだから」
え~??
起きれるの??
めちゃくちゃ心配
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でもね
ちっ とも起きないの。
7時すぎまで起きないこともある。
てか、
目覚ましの音で起きないのに、
着信音で起きれるはずないじゃん?
でもモーニングコールが日課。
で
明日(もう今日か)
大阪出張な彼は、
始発くらいの新幹線に乗らなきゃ。
ってことは、
5時前には起きてるってことか。
「明日は電話しなくて大丈夫だよ
その時間まで寝てたらアウトだから」
え~??
起きれるの??
めちゃくちゃ心配
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿