今回、
締切直前に駆け込みで
エントリーしてたんだけどね、
GGパーティー。


当選した!
w(*゜o゜*)w


実は4回目。



んで今日なの。
パーティー。



当選連絡からパーティーまで
1週間か10日くらいしかなかった気がする。



あ、
今回の参加者みんな若そう…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

大丈夫かな…




毎回、
食べ物…特にスイーツに群がり
殺到して醜い女の闘いが繰り広げられて

殺気立つ雰囲気にぐったりし、
がっかりしてしまうんで



軽く食べてから行こうかな。



ワイン飲もう!
(*^□^*)


あ、
新作カロリ??も飲んでこよ!



セミナーは、
当たらなかったみたい(;ω;)




でも、
いろいろ楽しんでこよ~♪