つづきのつづき(笑)




「大丈夫、嫌いにならないから」



て?
上から目線??


何それ。





あたしの涙は
彼にもしかして嫌われたかもって
不安での涙ではなく
悔し涙だよ。


バカみたいな自分が情けなくなったから。




でも、
酔っ払いの彼につっかかるのも
余計に気分悪くなるから我慢した。


無言…




とりあえず、今はこらえよう。




今までのあたしなら、
怒り狂ってタクシー乗って帰ってた。
ヽ(`Д´#)ノ



ここ(彼の家)からじゃ遠すぎる…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




てか
短気はよくない。


面倒だから謝ってみた。
何か言うと文句になりそうだから。



ごめん。




すると彼は


「何か変な態度とってごめん…
ストレスたまってるのかも…」


と、
普段話さない仕事の不安を話てくれた。




外資系の営業は
ノルマもプレッシャーもかなり厳しいと
色んな人から聞いてるし、
思ってた。



全然言わないから
あたしも特に聞かなかった。



前の会社の仲間に会って
いろいろときつかったのかな?



イライラピリピリしてたのは
そのせいだったのか…



「仕事はキツいけどやりがいあるんだよ。

でも、
成果ださなきゃって焦りもやっぱりあって
仕事上手くいかないと簡単に
クビになっちゃうし、

そしたらまぁ(あたし)と
付き合って行けなくなるし、
旅行とかにもたくさん行きたいし…
だから稼がなきゃって思うし。

大丈夫。まだクビにならないから
とにかくごめん」




いつも朝から夜中まで仕事してて
平均睡眠時間は3.5時間くらい?



疲れないわけがないよね…




なのに

癒してあげれてなくて

ごめん。





反省。







「せっかく遠くまで来てくれたのに
悲しい思いをさせちゃって
ホントごめん」


「来てくれてありがとう」




て。




もやもやした気持ちが
全部なくなったわけじゃないけど。



彼はいつも優しい。
たまにはこういう時もあるよ。



癒してあげなきゃ。