日曜日。
フルマラソン完走した!!
正直、最近ずっと
週末は彼と遊んでたし、
年末年始は食べて飲んでだったし、
平日は朝も夜も走るの寒いし、
完走できるか不安だったんだよね。
(制限時間も途中の関門もあるから)
そもそも最初は
(彼氏いなくて)
暇だから走ってた
みたいな感じで、
週末暇つぶし感覚で走れてただけで
平日は暗いし寒いのに走るとかできない。
あたし、
走るのが好きなわけではないみたい。
(;´∀`)
大会は楽しいよ!!でも
練習は楽しくない。
フルマラソンは、
やっぱ練習しないと厳しい…
12月1月の怠け具合では
完走あやうし!!
でも、
エントリーしたからにはでなきゃ!
だってね、エントリー代が
1万円だよ!!
結構高い!!!
病気や怪我なら仕方ないけど
練習してないから走るのやだ~
程度の理由では棄権できない。
(;^ω^)
最近の人気の大会は、高い…
来月開催の東京マラソンも
エントリー代1万。
日曜日出た大会は、
湘南国際マラソンて大会で
参加者2万5000人。
人気の大会は、
沿道の応援もたくさんで
ボランティアの方もたくさんで
すごくいいの。
今回も
苦しいときにかなり励まされた!
ホントに、
がんばれ~の声がなかったら
完走厳しかったよ。
走ってる最中、
特に35キロすぎからは脚が痺れた感覚で
苦しくて何も考えられないくらいだった。
練習不足だから余計にきつかったな。
だから
ホントに感謝感激。
知らないあたしに
寒い中応援してくれてるなんて
有り難い。
また出たいと思える大会!
ランナーとして出られなくても
ボランティアや
応援で参加できたらいいな!
筋肉痛はあまりなかったから
ホントはもっと頑張れたかも?
なんて(笑)
フルマラソン完走してみたいな
て目標を達成しちゃったから
次はどうする?
あ、
上司から
フルマラソン完走のおめでとう
のメールがきた。
「人生のフルマラソンも
ゴールできるように応援してます」
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
フルマラソン完走した!!
正直、最近ずっと
週末は彼と遊んでたし、
年末年始は食べて飲んでだったし、
平日は朝も夜も走るの寒いし、
完走できるか不安だったんだよね。
(制限時間も途中の関門もあるから)
そもそも最初は
(彼氏いなくて)
暇だから走ってた
みたいな感じで、
週末暇つぶし感覚で走れてただけで
平日は暗いし寒いのに走るとかできない。
あたし、
走るのが好きなわけではないみたい。
(;´∀`)
大会は楽しいよ!!でも
練習は楽しくない。
フルマラソンは、
やっぱ練習しないと厳しい…
12月1月の怠け具合では
完走あやうし!!
でも、
エントリーしたからにはでなきゃ!
だってね、エントリー代が
1万円だよ!!
結構高い!!!
病気や怪我なら仕方ないけど
練習してないから走るのやだ~
程度の理由では棄権できない。
(;^ω^)
最近の人気の大会は、高い…
来月開催の東京マラソンも
エントリー代1万。
日曜日出た大会は、
湘南国際マラソンて大会で
参加者2万5000人。
人気の大会は、
沿道の応援もたくさんで
ボランティアの方もたくさんで
すごくいいの。
今回も
苦しいときにかなり励まされた!
ホントに、
がんばれ~の声がなかったら
完走厳しかったよ。
走ってる最中、
特に35キロすぎからは脚が痺れた感覚で
苦しくて何も考えられないくらいだった。
練習不足だから余計にきつかったな。
だから
ホントに感謝感激。
知らないあたしに
寒い中応援してくれてるなんて
有り難い。
また出たいと思える大会!
ランナーとして出られなくても
ボランティアや
応援で参加できたらいいな!
筋肉痛はあまりなかったから
ホントはもっと頑張れたかも?
なんて(笑)
フルマラソン完走してみたいな
て目標を達成しちゃったから
次はどうする?
あ、
上司から
フルマラソン完走のおめでとう
のメールがきた。
「人生のフルマラソンも
ゴールできるように応援してます」
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿