許しを学び葛藤から卒業♡ | 魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

地に足のついたスピリチュアルを実践中♡


ごきげんよう♡



実は、ここ数日体調を崩し、

自宅での引きこもり生活を送っておりました。笑


崩すといっても、

大したことではないのでご心配なく。♡


今はすっかり元気ですので。❤️ラブラブ


クスリ絵を耳裏に貼ったり、ブルーローズさんの音楽を聴き続けたら治ってしまいました。❤️



身体を休ませている時、

観察意識でいるように実験したところ、

私の細胞に眠っていた、

許せないという感情

が溢れるように出てきました。


忘れていた古ーい記憶を

沢山、スクリーンに映し出しました。



許せないと心の中で叫んだものもありましたが、

冷静になってみると、

自分は何でも創造できる意識体なのだから、

許せないというのは変だな。

ただ、許せないというのはどういうことか

体験したかっただけなのか。


あー、何だ、許すってどういうことか

知りたくて、敢えて許せないと感じられる

世界を創り出したんだ!

そうだった!

なるほどね👏❤️


そんな風に思い出した時、

心が軽くなり、

今起きている社会現象も冷静に俯瞰できるように

なったのです。


仕事柄、

様々な情報に触れ色々と感じる場面はあるのですが、

結局のところ、私がどんな現実を選ぶか、

そして私の中にある葛藤を手放していくのが

今大切だと感じています。♡


さあ、これからまた断捨離の続きをします♡💜ウインク