黒があるから白が分かる。白黒まるごと面白がる♡ | 魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

地に足のついたスピリチュアルを実践中♡


先日、乗馬に行ってきました〜❤️

お菓子を欲しがるポニー。笑


☆☆☆

さて、最近は今までよりも
色々な情報が沢山出回っていますが、
結局のところ自分が何を選ぶか。

どうしたらいい?
ではなく、
私はどうしたい?


疑問が出てきたら、
自分で調べる。❤️

時になんじゃこりゃと思うこともあるけれど、
知ることで
自分でかけたプログラミングから外れ、
本当の望みにアクセスし、
選択できると思うのです。♡


私は自分の直感を信じています。❤️



インスタ更新しました。❤️
たまにストーリーズを更新しています💕
いつもご覧いただきありがとうございます💜