既にそうなっている自分にGPSを設置♡そうなっている自分がガイドしてくれる⭐︎ | 魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

地に足のついたスピリチュアルを実践中♡


赤紫蘇の絨毯♡


今年も母が紫蘇ジュースを作ってくれるそうです❤️


今から張り切っている母。可愛い♡笑



Kanpanのインスタより💕




さて、ここから本題⭐︎



沢山の数あるビジョンが見えた時、

1番自分がしっくりきて心地よく輝いている

映像を選択しています♡


でね、既にそうなっている

自分に常に繋がるようにしています❤️

既にそうなっている私は、

色でいうと虹🌈。虹に更に美しい黄金のシャワーが

注がれている感じ。


その地点にGPSを設置したので、

道を外れた時、既にそうなっている自分が

今の私に教えてくれるのです。

そっちじゃないよ〜って。

感覚としては、

ハートで何となく違うなって感じ。

既にそうなっている自分、

今の自分を信頼しているので、

ハートの感覚を頼りに

すぐ軌道修正できるのです。♡



5月中旬〜夏至前は、私の中では

心の大お掃除期間でした。

これからの私に必要ない執着を

ごっそり外す時期。


エゴが抵抗しまくりまして、

エゴの抵抗する声が出たことも。

朝起きたらね、ぐぅーって言うの!


でもね、エゴがずーっと抵抗できるわけないし、

今がごっそり外す時だから、

必ず抜けるって思ってました♡


お掃除は沢山の方のサポートをいただいて

できたので、感謝なのです♡

ありがとう❤️

私は既に

宇宙から無条件に愛されているんだなって感じた。



お掃除を終えた後、

既にそうなっている私が

今の私をぎゅーっとハグしてくれて、

ありがとう♡って言ったの。❤️

心地よくてね、とってもあたたかいの。

よくやったねって労いの言葉もかけてくれて、

嬉しかった♡


自分が自分の1番のよき理解者であり、

いつどんな時も愛を注いでくれるのは

自分なんだなって思った。💜



今は、残りかすを削ぎ落としていく感覚です。

冬至までは、

宇宙からの超ビッグプレゼント期間だと感じていて、

より一層ハイヤーセルフの意識に繋がり、

ニュートラルな意識で、

新しい私に必要ない周波数を

どんどん手放していく素晴らしいチャンスだと思っています。💜



宇宙ってとっても優しい❤️


そうだメェ〜❣️笑