ご訪問ありがとうございます。
メタトロンセラピストCOCOですおねがい




先日メタトロンにいらした、ゴルフのキャディさん
毎月いらしているのは、甲状腺機能が、かなり低下しているため




このエネルギータンクの疲弊は、順位としては
1番悪い体の反応



生きていくのがやっとレベル



さらに、



免疫反応が未接種なのにおかしい⁉️



免疫グロブリンの
IgGが1番に強く反応している
さらに、IgMもIgD上位



明らかに、未接種なのに接種した人と同様の
レベル



これは、かなりのシェディングだと判断している







ここのゴルフ場は、有名なところで

会員権がないと入れない所




政治家や高収入の高齢者しか来ないという‥




そして、スタッフは全員接種済み‥😨





cocol’che の使用しているメタトロンは、

COVID-19の対策ができるWELLBEING機種




こんな時に発揮できるようにと新機種を購入していたので、役にたってくれている





さて、

驚きの案内がきた






実際に病院で勧められる時には
違う名前かもしれない



この三つの名前がでたら、避けて欲しいが
病院では教えてくれない可能性もある


レプリコン
コスタイベ
肺炎球菌感染症予防接種



しかし




当然接種する医師はインフォームド•コンセントしてますよね⁉️





心筋炎、心膜炎が現れることがある。

(共通、同期、浮腫、呼吸困難、深呼吸と)



ギランバレー症候群が起こることが報告されている。

(四肢遠位から始まる弛緩性麻痺、腱反射の減弱ないし消失)




さらに、1番心配なのは馬脳炎

感染症としては、届け出が必要なもので








こんなページに出ている

そして、患者の隔離が必要と













恐ろしくて、外に出れなくなる




来年の人口がかなり減ると予想されている








​プロモーション



メタトロンでは、

体調不良の方の1番オススメと出るロシアのリンデン蜂蜜を緊急入荷しました






今回は、レプリコンもあるため

サイトで販売する事にしました(限定6個)

必要な方に届きますようように❣️






🌻ホームページ