いつもご覧いただきありがとうございます。メタトロンセラピストcocoですおねがい





最近は、やっと民放テレビでも

本当のことを伝えていますね








しかし、日々、おちおちできない日本です

監視していないと、何するかわからん‼️





きのうは、もうショック😨で

あってはならないことばかりを

勧める日本です





心配していた、この法案

NTT改正法案



それも、たった5兆円で海外に売る⁉️

資産は、その数100倍です

誰だってこんな安ければ、買いたいです!





NTTを売り飛ばすという事は

大切な地下ケーブルのインフラを

海外に渡すという事…




ここには、銀行のATMのケーブルや

ネット回線も、通っています!




そして、巨大なこの地下は、

いざという時、防空壕になったりもします




それを、簡単に売却する‼️





防衛でもあるケーブル

日本の中身が筒抜け

そんなんで、

どうやって日本を守ると言うのか?





 国の通信のインフラが外国人の所有になったら

防衛なんてできるわけない❗️




そこには、意図があることを

国民は見抜かないと思ってる…




郵政を売り飛ばし、

→民営化




森林を売り飛ばし、

→釧路湿原の現在は無惨





水源を売り飛ばし、

→東北





水道を売り飛ばし、

→ 麻生さんは🇫🇷に売った




漁場を売り飛ばし、





雇用を売り飛ばし、

→インボイス





種子を売り飛ばし、

→F1種だけ販売




国土を売り飛ばし、

→中国人、オーストラリア人村




企業を売り飛ばし、

→東芝




さらに

今度はNTTを売り飛ばす

NTT法案を廃止し 売ろうとしている

これが1番⚠️







原口議員が必死になって

止めようとしてくれてるが

騙された⁉️






NTT法廃止されれば

災害時国民は、どうやって連絡するのか?

NTT法廃止で日本は滅ぶ?

しかしこの法案は、

廃止を含めて検討としか書いていない?






NTT法とは

NTT法では政府の持ち株比率が1/3以上と定められているため、現状では政府が保有しているNTTの株式を売却できません。

NTTグループには、2つの役割がある

①フレッツ光やNTTドコモなどの通信サービスを提供→上場企業として収益を追求する役割

固定電話のサービスを(たとえ僻地でも)、全国一律に展開し、通信網を整備して他の企業に廉価な価格で貸し出す公益性の高い事業を担う役割




そして、そして

岸田政権はさらに

支援要請のない国に送金する法案を作った




政治家が外国におカネを送り続けるのは

手数料が支払われるから(ムービングポスト📮)





そして、もう一つ




4/1より始まった

マイナンバー銀行口座紐付け



拒否する場合は、

拒否のハガキを送らないと、勝手に紐付けられる

マイナンバーのカード有無は関係ないので、

ご注意を⚠️



そもそも、医者に買わせた

マイナカードリーダーって

NTT光の契約必須ではなかった⁉️





簡単に説明

サムネイル
 

カードを持ってる人はすでに公金受け取り口座紐付けはできました。

7500ポイントもらえたあれです。

それがカードを持ってない人も必要なことだから紐付けちゃうね!

でも勝手にやるとまた問題になるし、通知はするからちゃんとみてね!

嫌なら意思表示してね!ということです。

  


嫌な予感が




保険証と口座のマイナカード紐付けと

この通信網売却はセット…

💳➕個人監視





そして、国か勧めている新NISA⚠️

やる前に、

その仕組みを、よく考えてみて欲しい







​プロモーション


✨メタトロン、REDライト、潜在意識クリアリング





💝cocol’che ホームページ







💝ホームページ