ご訪問ありがとうございます♪
メタトロンセラピストcoco ですおねがい




昨日は、我が家のベランダに鳥がご訪問💕

大体、朝の7時半頃になるといらっしゃる🎵


何の鳥かわからないけど、嬉しい☺️




こんな鳥もいる事に驚き‼️






さて、





世界中で、ワクチン💉後の、疾患として

論文が数多く出てきていますが





日本のテレビでは、なかなか報道されないため

摂取される方が、まだまだいます…





特に高齢者では、7回目接種の方もおられ

その後遺症が今、問題視されています






3/14午前に行われた超党派WCH議連(仮称)




🔜







特にその後遺症の例を挙げて

訴えられた泉大津市長がおられました

こんな方が、続々とあとに続く事を

願ってやみません









さて、
癌が治ると、重曹クエン酸水
飲まれている方も多いかと思います



私も、試しに2年間飲んでいましたが、
ある論文を見てからは、一年前にやめました





それのきっかけとなったのがこちら
参照




その前から、この二つを混ぜると
そもそも中和して意味がないんじゃないの?



と思っていたのもありました



さて、この論文の内容とは


    

安価なクエン酸が
食品に多く添加されているが


これはレモンから抽出したものではなく
 毒性の強いカビから
作られていることがわかった



そのカビはアスペルギルスと言う黒カビ




皮膚炎や
致死的な肺炎なども起こす
黒カビ




これらの製品には、
カビの芽胞や破片、毒素
含まれていることがわかっている




そして、この大量生産を行っている会社は

ワクチンで有名になったファイザー





中国もこの同様の生産法で世界中へ出荷している





このカビから作られたクエン酸は、




論文では、呼吸困難、腸炎、関節痛、筋肉痛、

活力低下、アレルギー

引き起こすと言われている






さらに、崎谷先生によると、

このカビを培養する時、遺伝子組み換えのとうもろこしを使ったシロップを使用している




つまり、ここには何とグリフォサートも入っている

と言う…





この合成のクエン酸が含まれているのは



    

ダイエットソーダドリンク

エナジードリンク

エナジースナック

インスタントのオートミール

トルティーヤチップ

フムス

ポテトチップ

トニックウォーター






また、ペーハー調整剤にも含有しているので

注意が必要⚠️





特にこのペーハー調整剤は
クエン酸アンモニウムのため、鉄の供給源にもなってしまう




シェディングが強い方は、これらにも注意された方がベストであろう